剣道部 北信越大会への出場決定! by 伊那北高校 on 2026-06-18 with コメントはまだありません 6月5日から7日にかけて、長野県立武道館で開催された長野県高等学校総合体育大会において、男子個人戦で8位に入賞、女子団体で4位に入賞し、石川県で行われる北信越大会への出場権を獲得しました。 一本を先制される苦しい試合が続きましたが、磨き上げてきたチーム力で目標にしてきた北信越大会に出場することが叶いました。さらなる活躍を目指して頑張ります! 県総体の結果は以下の通りです。 男子個人戦 8位 女子団体戦 4位