フェンシング部北信越総体出場 by 伊那北高校 on 2026-06-23 with コメントはまだありません 6月20日、21日で福井県越前市にて行われた北信越高校総体に出場しました。 各選手精一杯闘ってきました。 8月には滋賀で行われる全国総体へ出場します。 今後ともよろしくお願いいたします。 主な結果は以下の通りです 個人対抗女子フルーレ ベスト8 個人対抗男子サーブル ベスト16 個人対抗女子サーブル ベスト4