フェンシング部北信越総体出場

6月20日、21日で福井県越前市にて行われた北信越高校総体に出場しました。

各選手精一杯闘ってきました。

8月には滋賀で行われる全国総体へ出場します。

今後ともよろしくお願いいたします。

主な結果は以下の通りです

個人対抗女子フルーレ ベスト8

個人対抗男子サーブル ベスト16

個人対抗女子サーブル ベスト4